死にたみを あつめてはやし ライン川

皆皆様におかれましては、夏の予定は順調に立っているだろうか。

 

 

私は全然決まっていない。もう手遅れな気がしないでもないけれど、まあ例年通りだ。

今年はいつもと比べると若干灰色が薄いくらいか。スマホのスケジュールアプリにはバイトの予定を示す緑の点と、華の絵とケーキの絵しかない。

やりたいことはたくさんあるのに実行に移すのは苦手だ。

特に旅行。普段の引きこもり気質と相まってどうしても予定が立てられない。

海外旅行に行きたいけれど、行く予定だけ立てて理論武装した体が川に落ちた時に溺れてしまわないかが心配だ。おい獅子王ライオンハート

それにライン川に行ったら身を投げてしまいそうだし。

でもでもだってが付きまとって雁字搦めになってしまって身動きが取れない。ただ怠惰なだけなんだけどね。

 

 

 

あーーーーーーーーーー

どこか遠くへ行きたい。

 

 

 

 

世界の果てでも、山の上でも、行きたいし空を見たい。

冷たい空気を吸いたい。誰かの息で息がしたい。