明日も

今日はとても楽しい一日だった。

 

そんな言葉で日記を締めくくりたいと思っている。そんな人生もあった気がする。

目を閉じるようにぴっちりとした雲の隙間が赤橙色から孔雀みたいな青色に移り変わっていくのを見ながら、そのまま夜の静けさの中に溶解したいと思った。

自分の心に空いている、わからないことだらけでささくれ立ってしまった穴に強い風が吹くような気がした。暖かくて、それでいて寂しげな風。その夏祭りが終わって帰り道を歩いているときのような風が、羊にはとても心地よかった。モンゴル産まれだし。

 

 

 

 

今日はとても、とても楽しい1日だった。

またね。

 

 

 

 

三週間くらい、テストに恋にお勉強で忙しくなりそうなこと、ご容赦ください。細々と交信していきます。