2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の森 針の筵

苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい…

8階からの文章

やばい。涙が出てきた。 今日って何してたっけ?昨日って何してたっけ? 誰とも話せていないような気がする。 就活は不調で親も話してくれないし、朝起きて、ご飯をよそって、食べて。お茶碗とお箸を洗って。その間は無言。 部屋に戻って―時間が飛んで、今。…

もえる

わー わたしのしんぞうがもえている たいへんだ あついのをにがさないと くまさん、てをにぎって あつい あつい、ね? くまさんももえてきた わたしのかみのけも、おようふくも、ぜんぶもえちゃった くろいね くろい ねえ そらが、もえているね

翅をもがれた揚物

1200円して600頁もある文庫本を、やっと読み終えた。タイトルは秘密です(これだけヒントを出したのだから、あとは何とかなるでしょう)。 私は元来、作品から著者・作者の人生を盗み見るような真似はするまいと思いながら作品に恐る恐る手を伸ばしているのだ…