2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーは虚言癖があるぞ!

好きな寿司は「赤身」「鯛」「しめさば」、庶民感情に寄り添うひつじです。 年を経るごとに、師走の意味が分かってきた気がする。その点で言えば、昨年の自分からは大きく成長していると言えるだろう。師走に入って寒さも勢いを増し、人の動きもより一層忙し…

他人の性体験で飲める奴ら

4万円のハイエンドイヤホンを買ったらQOL上がりまくりました。ひつじです。今日も今日とて、よくわからないことをわかるための努力をしていきたいと思います。 人の性体験(どこからどこまでが体験なのかはわからない)を肴にして飲んでいる人の気持ちが、よく…

マトンカレーメモ 呪術廻戦ついて ※ネタバレ?注意

犬派の人に「犬って猫と違ってトイレ我慢できないんでしょ?」って言うと殺される、どうもひつじです。 アニメ公式サイトにのっけから書いてある jujutsukaisen.jp 「呪いは呪いでしか祓えない」 この言葉の意味って何でしょうか?って、ちょっとだけ考えて…

ざんごうぐらし!

高校よりも大学の方が人の気持ちがわからない人が多い気がする、ひつじです。偏見なんですけど。 「面白いことがしたい!」って言ってる人は、既にある自分の興味のむくことに乗っかる才能はあると思いますが、何かを作る努力をする才能には恵まれていないと…