2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイブヘッド・シープ

ちょっとムムっとしてしまうことは、焼きプリンは好きなのにスフレプリンが食べられないとのたまう人間がこの世に存在していることです。ひつじです。 この前、草原に解き放たれてから7982日目にしてやっと、ケンタッキーフライドチキンに行きました。人生初…

わたしはハイになりたい

この前歩いていたら、隣を歩いていた人が急にこちらに肘鉄をかまし、よろけた私が前の人の靴のかかとを踏んづけてしまい、前の人がすっころぶという事故がありました。ひつじです。今日も元気に楽しく(?)やっていきます。 今月の15日に振り込まれたお給金が…

よどみに浮かぶ不気味な泡沫は

【今日の豆知識】夏目漱石の最大身長は158センチ どうもひつじです。お主が低身長組の希望じゃったか… よく口が堅いってから信頼できるって言われて荷物を預けてもらう。 口が堅いんじゃなく、(B)と(その場にいないA)の話をするのがあんまり好きでない+そも…

牧草地帯で捕まえて

欲しい超能力はどんな水も真水にする能力、ひつじです。 よく「優しいね」って言われます。本心ですか。ありがとうございます。 私は実際に何人もの人を殺しています。今日も、罪の意識からか眠ることができずにいます。誰か、私のことを寝かしつけてくれま…

嘘つきインドカレーと壊れたマトン

【今日の豆知識】「明日から来なくていいよ」って言われた場合は在宅勤務命令ととれば給料の請求ができる(真相は定かではない)。ひつじです。 ―アタイ、やっぱり卒業したくない! 大学を卒業したくない。モラトリアムの延長という意味合いも多分あるけれど、…