緊急(特別)企画!葬式で流す曲を決めよう③

皆様お久しぶりです。

UNIQLOで服を買う時に裾直しするじゃないですか、完了の時間告げられるじゃないですか、その時に「承知致しました」「かしこまりました」みたいなカッチカチの言葉を使ってしまって……あぁ…………という気持ちになりました。自分語りが(聞くに)絶(堪)えないひつじです。

 

本日紹介する曲はこちら!

 

愛のテーマ/毛皮のマリーズ

https://open.spotify.com/track/34HqZeiWzmpFSr4r6XAtDu?si=MMlFPxkvQ_uvtBemUv78ew

 

久しぶりなのでリンクの貼り方忘れちゃいました。(パソコンでやっていたんだっけ?生憎ネット環境のないネオサイタマボロアパートに住んでいるので…なんとも……)

 

最近仕事で忙しくて、というのも車での移動がちょこちょこありまして、結構遠くに行かされるんですね。静岡とか山梨とか。普段出不精な私からすればもう出征レベルの遠出なわけですわ。すわすわ。

そんな時に会社のボローい車にスマホを繋いで色んな曲を流しています(曲を流すくらいの人権は与えられている)。色んなプレイリストも作っています。

 

「くるま あさ」「くるま ひる」「くるま よる」「あめ」「くもり」「気が大きくなる(首都高バトル用)」とか。

 

そんな中で、仕事がひと段落して家に帰る時に聞いて、思わず視界が滲んで事故りかけたこの曲を、葬式で流す曲に推薦します!

そもそも自分の葬式に人が来ないことを除けば、みんなで歌う楽しいプログラムになるのではないかと思う次第です!

 

 

 

なぜ友達の数や思い出の質よりも葬式の構成にばかり拘るのか…コレガワカラナイ……

 

毛皮のマリーズドレスコーズを知らないひつじの友達の多いこと多いこと…なので、ちょっとでも知ってもらいたい!と思い、この記事を書くのに至ったのでした。

 

さんきゅー!またね!ちゅ!!