マドラー

音楽を鬼のようにリピートしている。

鬼のようにってなんだ。泣いてるのか?笑ってるのか?金棒を持ってるのか?不思議だね。フシギダネ

 

自分の中だと今日はこの曲!みたいなのって、ある程度周期がある気がする。

取り敢えず、今聴いているのは

 

 

 

またプリキュアかよ!!!!!!!!!!!!!!

そう思った諸兄姉も多いだろう。うん。

ぷいきゅあーー!がんばえ!!!まけうなーー!!!

なんかハマったのである。先週から毎朝着替える時にこれを毎回聴いているくらいにはハマっている。今朝なんて、これを窓開けっ放しで流してたら外からぷいきゅあー!っていう声が聞こえてきた。おじさんだった。ぷいきゅあおじさんは耳が良い。覚えておこう。

 

好きなものをずっとリピートするって良くないかなぁ…

 

好きなゲームでも延々と同じステージを周回していたら気持ち悪くなってくるし、好きな世界史でも延々とやってたら文字が浮いてくるし、好きなよみうりランドの遊具(自分の場合はまわるブランコであるミルキーウェイ、名前が卑猥に感じる)をずーーっと乗ってたらそれこそ吐くほど気持ち悪くなる。

毎日、毎日、同じ事の繰り返し。

 

 

ぐるぐる、ぐるぐる。

生活に慣れてしまうと、だるっとしてしまう。朝起きるのも何故だか瞼が重いし、学業も好きなこと以外には手がつかない。しかも二の腕がだるっとしてきた気がする。太った?

 

もっとハリのある生活を送らなければ、と思う。そうしないと二の腕は変わらずダルンダルンのままだ。最近は忙しくて手がつかないことが多いので、暇な時間をつくろうと思う。

ありきたりな言葉で締めくくると、退屈は人を殺す。それもただ殺すんじゃなくて忙しくて退屈だから過労死になる。

 

 

閃光。